遠隔サポートプログラム実施のお知らせ


遠隔サポートプログラム(Xsens, ManusVR)


この度、在宅勤務により、訪問サポートが難しくなる状況を鑑み、

Xsens MVN、ManusVRユーザー様に遠隔サポートプログラムを用意いたしました。

ハードウェア・ソフトウェアの不具合及びご質問など、遠隔サポートをご希望のユーザー様は

以下の情報を添えて弊社サポートsupport@0c7.co.jpまでお申し込みください。

● 会社名(学校名)
● 氏名
● 所有製品・ライセンス (MVN Animate, Analyze, Link, Awinda, ManusVR)
● サポート内容(簡単な内容で大丈夫です)
● 希望日程



サポートの際はMicrosoft Teamsからサポートセッションのリンクを発送、ビデオ通話あるいはリモートコントロールにてサポートいたします。

接続環境はPCの場合、Chrome、Microsoft EdgeブラウザーあるいはTeamsアプリ、

スマートフォンの場合Teamsアプリから接続可能です。

よろしくお願い申し上げます。



ゼロシーセブン株式会社


センシングプロダクツ営業部 カスタマーサポート

戻る